一年前から準備をしてきた
音のなかまたち 0歳からのクリスマスコンサート
おかげさまで無事に終演いたしました。
約500名の方にお越しいただきました。

たくさんの方から感想やメッセージをいただき、
このコンサートで私が伝えたかったことが、
たくさんの方に届いたこと
たくさんの方と共感共鳴できたこと
たくさんの方と幸せな時間を共有できたこと
最高の時間でした。

午後の部が終わり、お見送りを終えて、
誰もいなくなったホールに戻った時、
何も音が鳴っていないホールは、
静けさの中で、
まだ空気が暖かくて、
空気がまだ振動していて、
子どもたちの楽しそうな声が残っている
そんな余韻を感じました。
こんな経験は初めてかもしれない。

私が愛知に戻ってきてから1年半。
東京にいる音のなかまたちのメンバーとは、
会う頻度も減ってしまいましたが、
みんなそれぞれの場所でスーパープレイヤーをしています。
会うたび会うたびいろんなエピソードが誕生して。
振り返れば本当にいろんなこともあったけれど
今となれば失敗と思うことは何もない。
音楽をやっていて本当によかった☺️

コンサート中、たっくさん伝えたいことはあったけれど、
子どもたちの純粋な歌声や、
音のなかまたちの音色に感極まり、
ぜんっぜん話せなかったから!笑
改めて話す予定だったこと、
投稿するので絶対みてね!!!!!!
コンサートで、子どもたちに
「大きくなったらなんになる?」
って質問をしたけれど、
子どもたちに負けず、私もまだまだやりたいこと、夢もあるよ!
夢に続く夢はまだまだこれから!
みんなで踊ったように、
ぼよよよ〜んと飛び上がって🪽
ぜひ今後ともよろしくお願いいたします🌼
最後の3枚は
写真では伝わらないけれど…
私が余韻に浸っている姿を想像して
ご覧ください🤭




